FC2ブログ
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
良かったら叩いてください。。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
大変お待たせしました、、、
続きです。。。

身体の自由がきかないことをいいことに甚振られるかりん。。。
決して大きなダメージを与えるわけではなく、少しずつじっくりと痛めつけられ、、、
また、化け物とはいえ子供にいいように弄ばれていることにかりんのプライドを深く傷つけられた。。。
最初こそ威勢の良かったかりんも、時間の経過ととも心が折れかかっていた。。


クリックにて拡大。。

今、かりんを支えているものは神月家の人間であるというプライドだけ。。。

しかし、、それすらも、、、
この少女の姿をした悪魔は奪おうとしていた。。






以下、、、追記にて呑み開始。。


突如、少女の下半身の先が大きな口を開くと、
そのままかりんの頭に吸い付いた。。



クリックにて拡大。。



自分の身に突如起きたことを理解できないかりん。。
視界を失ったことがさらに恐怖を掻きたてた。



クリックにて拡大。。

吸い付いた口が徐々に顔を呑みこもうとしてくる。。
それでもなお、必死に耐え、、歯を食いしばりながら、
首に力を入れ何とか振りほどこうとするが、、
体は思うように動かず。。


そして、、、

クリックにて拡大。。

かりんの顔面は完全に外界から遮断された。。
酸素を求めもがき苦しむかりん。。

窒息という死の恐怖が、僅かに残っていたプライドすらも完全に崩してしまった。。

すると、、突如

拘束されていた四肢が開放される。。
そして、、顔面を呑まれた状態のまま地面に叩きつけれられ、、、

続く。。。


ちょっと差分を簡単に使いましてしまったところがありますが、
ようやく丸呑みフェーズに入りました。。

ゆらぎっ娘ノリノリ。。
それとは対照的に、かりんお嬢様ボロボロ。。

次回、、さらにどん底にたたき落として、、、

完結です。。。。


さいごに、
今回の2pカラー差分はエリョ板に投稿。。

X-izm..

まぁ、、コスの色が違うだけですが、、、





以下、WEB拍手コメント返答。。。


2010年10月24日

15:32 nnnnnnnnnnn


yyyyyyyyyyy ((((;゚Д゚))))




では、、、また、、、

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nekotoukulele.blog111.fc2.com/tb.php/349-bbcb443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
<魔法少女アイの公式サイト>
魔法少女.com


<企業サイト>
hue MS PICTURES

<検索エンジン> Cyber あまてらす
駄文同盟.com
えろCGサーチ萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NET 18禁CGランキング 18禁CGサーチ ニジエ


<リンクサイトさま> 快獣ヨコシマドンの発狂する宇宙(仮 ニューロマンサー 小魚のふりかけ 大人マスター オレンジボックス 悠久水仙館


<おすすめ印刷所> サンライズ


<同人誌販売委託サイト> DLsite


<同人誌委託販売中> マ○少女なアイたん。 DLsite.com直リンク
追ナ師ナアイたん。 DLsite.com直リンク
触 DLsite.com直リンク
↑ ぜひぜひよろしくです。。


<バナー> りんくふりーです。
↑banner link free
URL=http://
nekotoukulele.
blog111.fc2.com/

<pixiv最新ブックマーク30>
最近、お気に入りの作品ばかりです。
プロフィール

わんらいなー

Author:わんらいなー
性別:♂
pixiv

魔法少女アイの絵をひたすらに描く
主にリョナ(ややエロより)の絵を描くことが多い、というか好き。
魔法少女アイ参はごらんの有り様だったけど、アイたんのかわいさはやはり異常。
最近、浮気の誘惑に勝てない。。
これも男の性なのか。。
でも、一番はやっぱり、、、アイたん。。。
そこは譲れない。。

独り言。。。
FC2カウンター
応援しています。。。

lily_
by oneliner






対魔忍アサギ3応援バナー
