FC2ブログ
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
良かったら叩いてください。。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
まさかの午前完売。。
夏コミにご参加の皆様、、、
サークル参加・一般参加の方々ともに
暑い中お疲れ様でした。。

今年は特に暑かったですね。。。
どれほど水分補給したことか、、

私は2日目に一般参加、、、3日目にサークル参加しましたが、、
もう、、動いていようが、、、いまいが汗が止まりませんでした。。
いやはやスゴカッタ。。


それで、、

3日目参加の れっぐとまほ~ ですが、、

おかげ様で無事に新刊・旧刊ともに完売いたしました。。

スペースにお越しいただいた皆様、、
本当にありがとうございます。。


ただ、、
コミケ効果、お誕生日席効果もあってか、、
まさかの午前完売。。。
一応、去年参加したときと同じ物数は持っていったのですが、、、
買えなかった皆様、、、申し訳ありませんでした。。

新刊「触」については、
DL販売を予定しております。。
こちらについてはまた準備が出来次第、、また、、


あと、、、

3日目、、、

魔法少女アイ参のシナリオを担当されてたマンサクさんの新刊にて
黒木氏のイラストを拝めたことに感動。。
オマケのラフ絵も含め、相変わらずのクオリティー。。
やっぱり、、、すごいっス。。。

そして、、
サークルスペースにて、当ブログでリンクをさせていただいているサイト様
大人マスター(サークル名は大人スター)のひうまさんと
隣同士ということもあり
色々とお話が出来て非常に楽しかったです。。
ぜひまた会場でお会いしたいです。。


というわけで、、
今回のコミケ、、、

大変有意義なものでした、、、はい。。
(^ω^)b





さて、、、

ここのところ 新刊作業に追われてブログ更新を疎かにしていたうちに
ブログのカウントがもうすぐ30万に。。。

ので、、

やります、、、今回もキリ番企画。。

多分、、今回も前回好評だったリク絵&シチュ投票企画でいくと思いますので、、
お楽しみに。。。


あれこれ書いていたら長文になってしまいました。。

では、、、また。。。











コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nekotoukulele.blog111.fc2.com/tb.php/327-a0f7a29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
<魔法少女アイの公式サイト>
魔法少女.com


<企業サイト>
hue MS PICTURES

<検索エンジン> Cyber あまてらす
駄文同盟.com
えろCGサーチ萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NET 18禁CGランキング 18禁CGサーチ ニジエ


<リンクサイトさま> 快獣ヨコシマドンの発狂する宇宙(仮 ニューロマンサー 小魚のふりかけ 大人マスター オレンジボックス 悠久水仙館


<おすすめ印刷所> サンライズ


<同人誌販売委託サイト> DLsite


<同人誌委託販売中> マ○少女なアイたん。 DLsite.com直リンク
追ナ師ナアイたん。 DLsite.com直リンク
触 DLsite.com直リンク
↑ ぜひぜひよろしくです。。


<バナー> りんくふりーです。
↑banner link free
URL=http://
nekotoukulele.
blog111.fc2.com/

<pixiv最新ブックマーク30>
最近、お気に入りの作品ばかりです。
プロフィール

わんらいなー

Author:わんらいなー
性別:♂
pixiv

魔法少女アイの絵をひたすらに描く
主にリョナ(ややエロより)の絵を描くことが多い、というか好き。
魔法少女アイ参はごらんの有り様だったけど、アイたんのかわいさはやはり異常。
最近、浮気の誘惑に勝てない。。
これも男の性なのか。。
でも、一番はやっぱり、、、アイたん。。。
そこは譲れない。。

独り言。。。
FC2カウンター
応援しています。。。

lily_
by oneliner






対魔忍アサギ3応援バナー
