FC2ブログ
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
良かったら叩いてください。。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
やっとこさ、完成の4万ヒット記念絵。。

クリックで顔面完全呑み込み


顔面を呑み込む触手と両足を呑み込んだ触手がアイたんを奪い合うところに、おっぱい好きな子触手参戦。。
何とか抵抗するアイたんだったが、ついには両腕とも丸呑みされ、、、とこんな感じ。。。。

、、、つ、、、疲れた。。。
無駄に塗りに時間を費やされた。。

せっかくなので、エリョ板にも投稿しようかと、、


ぁぁ、、5万ヒットが近い、、、
どうしましょう、、、


以下WEB拍手お礼コメント返答。。。
12月28日

5:49 18禁OKのところに引っ越せば嬉しいな

すいません、、、15禁は完全に管理人の趣味です。
少年誌レベルのリョナが大好きなもので
でも、たまには18禁も描きたいかも。
そんなときは、、、こっそり載せます。。。
|д゚)

12月31日

7:47 乳首は⊂(^ω^)⊃セフセフ!!

ほ、、、ホントですか、、、
じゃ、、、今度からは遠慮なく載せますぜ、、、
下のほうもモザイク入っていたら大丈夫かなぁ。。
(・_☆)

コメント
上手いんですけど触手が目立ってしまい、アイたんの影が薄いのが少し残念ですかね。オッパイを吸うシチュはとても気に入りました。特に右オッパイの弾力感は極上ですwww

呑み込みシチュは大好きなので、これからも探究して極上品を見せて欲しいですね。それではお邪魔しました。

チチコバッチ│URL│2009/01/12(Mon)13:27:38│ 編集
初めまして
投票を始める少し前に覗いていた者です。
感想ですが下半身の丸呑み以外は素晴らしかったです!
触手の体液やアイのヘタれたコスと盛り上がった鎖骨はエロスの境地でしたね(;´ω`)。
下半身については前回の丸呑みのインパクトが強かったのがあります。
前回はムチムチヒップとアソコのスジが全面に出ていてフェチマニアとしては最高でしたし今でも事あるごとに抜いて抜いて抜き捲っている神絵です(^^;)。
出来れば今回もヒップとアソコがじっくり眺められるアングルだったと思わずにはいられなかったので敢えてコメントしました。
初めてのコメントなのに勝手な事を書き並べてすみません。
期待の裏返しと言う事でお願いしますm(_ _)m。


2152│URL│2009/01/12(Mon)17:09:29│ 編集
シチュ的にはパーフェクトなんですが、主役の座を触手クンが多々占めてるのがちと不満か。血管が浮き出た皮質の硬質感もどうも・・。私なりの見解ですが、前作のシンプルな触手クンの方がよかったかなと思いました。期待の分だけちと厳し目な意見ですが、次作の糧にしてくれれば幸いです。

千葉犬│URL│2009/01/12(Mon)22:28:50│ 編集
>チチコバッチさん

どうも、はじめましてです。。。

確かに触手クンをちょっと全面的に出しすぎたかもしれません。。
実際、塗りの大半を触手クンに費やしてしまいましたし、、
次回はそこらへんを気をつけようと思います。。
丸呑みは深いです。でも挑戦しがいはあります。。
(≧≦)


>2152さん

はじめましてです。。
上半身ほめていただきありがとうございます。
しかも以前の絵をそれほど評価していただけるとは、、、
感涙です。。
゜゜(´O`)°゜

今回も下半身を強調した構図も考えたのですが、ちょっと変化を取り入れたくて止めました。。
いやはや、期待に応えられずすいませんでした。。
(゜人゜)


>千葉犬さん

はじめましてです。。。

触手クンについては変に力をいれてしまいました、、今回。
また、色々と欲張ってしまったため、中途半端な部分も出てしまいました。血管もそのひとつで、、

そうですね。。次回は欲張らずシンプルに行こうと思います。

こういった作品に対しての意見は正直大変ありがたいです。
自分自身、周りに意見が聞ける環境が少ないもので。。
これを糧に次回もがんばろうと思います。。
(ノ^▽^)ノマルノミノミチハケワシイ

わんらいなー│URL│2009/01/13(Tue)00:01:54│ 編集
はじめまして。

多数の触手がジュプジュプと呑み込んで行く様がとても良かったですよ!

一つ贅沢を言わせてもらえれば、二枚目の呑まれた顔の部分は、酸欠に喘ぐアイたんの表情が触手の皮膚から浮かび上がってればと思いました。

こう言った表現が嫌いだったらすみませんが、ネームのまんまな人間なので、今日はカラカラになるまで抜きましたねw

また機会があれば丸呑み拝みたいです。

まるのみんこ│URL│2009/01/13(Tue)18:51:51│ 編集
お疲れ様でした
アイちゃんを奪い合う触手兄弟の十字砲火素敵です(笑)
敢えて呑み込まずアイちゃんのエキス(胸にしゃぶりついてる兄弟が、特に美味しい思いをしてると思う・・・)を愉しむ兄弟のやり口・・・もっと素敵(笑)
負けが決定的なのにも関わらず、唯一自由が利く左手で呼吸を確保しようと最後まで抵抗を見せる健気なアイちゃん堪りませんね。
更にクリックすると、まるで十字架に張り付けられた様な屈辱的な姿は最高でした!
これでは仮にアイちゃんが逆転勝ちしても、相当な屈辱感が残りそうで、その後を想うとこれまた美味しい・・・1つで3つの快楽を味わえる大作を見せて頂き大変感謝しております。
やっぱり丸呑みなるシチュは麻薬・・・ですな!!(笑)

Michigan Fab Five│URL│2009/01/13(Tue)21:35:46│ 編集
4万ヒットおめです!
これはいいアイたん(;´Д`)

逃がしてあげるに投票しようかまよったけどこれでよかったw

mkm│URL│2009/01/14(Wed)16:19:47│ 編集
>まるのみんこさん

はじめましてです。。
記念絵喜んでいただき何よりです。
丸呑み時の表情については少~しだけ陰影をつけています。。
触手クンが濃かったので、もうちょっと強調しても良かったかもです。

カラカラになるまで抜く。。
自分にとって、うれしすぎる言葉です。
抜ける絵を描くことは、自分が絵を描くときから目標としてきたことでしたので。。。
(ノ^T)ウウウ

丸呑み絵、、、また描きます。。


>Michigan Fab Fiveさん

どうもです。。

どうにも触手クンにばかり時間をかけてしまった絵でした。
胸に被り付いている兄弟は勝ち組です。。
絵を2枚にしたのは、アイたんの抵抗感のあるものとないものを描きたかったためです。。
そして、残念ながらアイたんに逆転はなくBADEND一直線です。。
あ、、でも、リンあたりに触手を切って助け出されるアイたんもありかも。
気絶して粘液でびちょびちょになっている感じとか。

丸呑みは深いです。。
妄想が止まらない。。
いずれまた、描きたいです。。
(⌒^⌒)b


>mkmさん

どうもです。。

今回の投票は丸呑みの圧勝でしたね。
丸呑み人気恐るべしです。。

「可哀想だから逃がす」は今後も記念絵投票には入れていきます。
逃がすといってもある程度いたぶってからとかシチュもいろいろと浮かびますし。。

5万ヒット記念絵投票、、もう少しお待ちください。。
m(_ _)m

わんらいなー│URL│2009/01/14(Wed)18:30:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nekotoukulele.blog111.fc2.com/tb.php/154-ef27d76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
<魔法少女アイの公式サイト>
魔法少女.com


<企業サイト>
hue MS PICTURES

<検索エンジン> Cyber あまてらす
駄文同盟.com
えろCGサーチ萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NET 18禁CGランキング 18禁CGサーチ ニジエ


<リンクサイトさま> 快獣ヨコシマドンの発狂する宇宙(仮 ニューロマンサー 小魚のふりかけ 大人マスター オレンジボックス 悠久水仙館


<おすすめ印刷所> サンライズ


<同人誌販売委託サイト> DLsite


<同人誌委託販売中> マ○少女なアイたん。 DLsite.com直リンク
追ナ師ナアイたん。 DLsite.com直リンク
触 DLsite.com直リンク
↑ ぜひぜひよろしくです。。


<バナー> りんくふりーです。
↑banner link free
URL=http://
nekotoukulele.
blog111.fc2.com/

<pixiv最新ブックマーク30>
最近、お気に入りの作品ばかりです。
プロフィール

わんらいなー

Author:わんらいなー
性別:♂
pixiv

魔法少女アイの絵をひたすらに描く
主にリョナ(ややエロより)の絵を描くことが多い、というか好き。
魔法少女アイ参はごらんの有り様だったけど、アイたんのかわいさはやはり異常。
最近、浮気の誘惑に勝てない。。
これも男の性なのか。。
でも、一番はやっぱり、、、アイたん。。。
そこは譲れない。。

独り言。。。
FC2カウンター
応援しています。。。

lily_
by oneliner






対魔忍アサギ3応援バナー
