FC2ブログ
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
良かったら叩いてください。。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
スパッツ全開で。。

今回も差分で段階的にいこうかと。。
大変お待たせしました、、、
続きです。。。

身体の自由がきかないことをいいことに甚振られるかりん。。。
決して大きなダメージを与えるわけではなく、少しずつじっくりと痛めつけられ、、、
また、化け物とはいえ子供にいいように弄ばれていることにかりんのプライドを深く傷つけられた。。。
最初こそ威勢の良かったかりんも、時間の経過ととも心が折れかかっていた。。


クリックにて拡大。。

今、かりんを支えているものは神月家の人間であるというプライドだけ。。。

しかし、、それすらも、、、
この少女の姿をした悪魔は奪おうとしていた。。






以下、、、追記にて呑み開始。。



このあと呑まれる。。

ようやく 形になりそう。。
さぁ、、塗るぞ。。
ようやく口づけから解放されるかりん。
口の中は少女の唾液で満たされている。。
そして体の自由は依然として利かない、痺れがどんどん酷くなる。。


目の前にいる少女が静かに笑みを浮かべる。
そして少女の腕が変化していき……
かりんの腕に巻き付く。。
まるで触手のような形になって…



かつて体験したことのない恐怖。。

ただでさえ自由の利かない身体を触手が更に締め付ける。

「(な…何なのですの…これは…わ…訳が解りませんませんわ…)」

生まれてこのかた体験したことのないこと。。
何よりあまりに非現実的すぎる。。
状況の整理もつかず、パニックにも似た状態になるかりん。
そんなかりんに更に追い打ちをかけるように身体の痺れが激しさを増す。

「うぅぅ!!!ぐ…ぐががぁがぁ…お、おぅ」

口が思うように動かない。
目、鼻、頬…顔面の有らゆる部位が歪み苦しみ出す。。

「くっ!!…か…顔がぁぁ…わ…わたくしの顔が…」

瞼の痙攣が止まらない。
血管が浮き出るのを感じる。
顔面のほとんどの筋肉が激しく痙攣を起こしている。。
鏡を見なくても自らの顔が酷く歪んでいるのが容易に想像できる。

その様子を見た少女がクスクスと声を出して笑う。。


醜く歪むお嬢様の顔。。

言葉を発する度に口から涎が溢れる。。

かつての容姿端麗という形容とはかけ離れた姿がそこにある。。


自らの無様な姿にショックを受けると共に、激しく怒りを覚える、かりん。
絶対に許さない。。
どういう経緯かは知らないが、少なくとも自分がこうなったのは
この少女の仕業。。
そしてこの少女には間違いなく敵意・悪意がある。。
神月家の名誉にかけてもこのまま引き下がれない。。
プライドは傷つけられながも、かりんの心はまだ折れてはいなかった…
このときまでは…。。。


次回に続く。。。


ここまでは軽い味付け。。。
次回よりいよいよ本題に入れたらと。。
さぁ、、、がんばるぞ。。。


以下、相当間隔の空いたWEB拍手コメント返答と本編とはややズレた差分やら何やら。。


「今日も一日退屈でしたわ。」
いつもと変わらない一日が終わった帰り道。。
違うところといえば、今日は帰りの迎いを断り、自らの足で帰宅していること。

「たまにはこういうのも悪くないですわね。」

せっかくなので普段とは違う道を選び歩く。。
その途中、ふと道端に倒れた人間を見つける。

背丈から見てまだ幼い子供、、少女だ。
あろうことかその子は服も着ずに、うつ伏せになるような形でぐったりと倒れていた。。
かろうじて息はしているものの体を起こせるような様子ではなかった。

「最近、庶民の生活が苦しくなっているとは聞いてはおりましたが、これほどまでとは…」

目の前の少女に何か出来ることはないか。。
しばし考えた後、カバンに入っていた栄養剤を取り出す。
神月財閥の持株会社が製造している栄養ドリンク。。
それを口に含むと、
倒れていた少女の体を起こし、そのまま口移しをするような形で流し込む。


慈愛の接吻。。

「苦しんでいる庶民という弱者を助けるのもまた、勝者たるわたくしの使命ですわ。」

口に含んだ液体を移すにつれ、少女の口が微か動く。
全て移し終え口を離そうとしたとき
口内に異物感を感じる。

「こふぅ、、ん…ん…」
少女の舌が自らの口の中に入ってきたのである。。
ドリンクの味が余程美味しかったのか、少女の舌はそのままかりんの口内を舐めつくす。
奇妙な感覚になりながらも、その行為を受け入れるかりん。
数秒後、少々息苦しくなったので口を離そうする。。。
が、離れない。。。
少女の口がかりんの口に吸い付いているのである。
それも少女の意思で。

「ん、、、ん!!」
逆流のように口内に入ってくる少女の唾液を飲み込みながらも
頭を動かし口を離そうとするかりん。。
しかし少女の頭もそれを追って離さない。

仕方がないので、力任せに離そうとするが。。
……離れない。。

いや違う。。
そのとき、かりんは初めて自らの身体の違和感に気付いた。。

まさかの展開のはじまり。。

体が痺れて、チカラが入らない。。

なおも少女の接吻は更に勢いを増し、舌がかりんの口内で暴れまわっている。
抵抗できずにそれを受け入れるかりん。
その間も体の痺れは徐々に激しさを増していく。。
そのとき今まで閉じていた少女の瞳が微かに開かれる。
その冷たい瞳と目を合わせたとき、かりんの疑念は少しずつ確信へと変わる。。
「(ま、、まさか、この子が…)」

次回に続く。。。


結論、落ちているものを不用意に口に運んではいけないということですね。。

次回から少女の攻めのギアが少しずつ入っていきます。。。

いよいよ、開始です、、リク絵企画。。。

神月かりん。。
神月財閥令嬢であり、合わせて100段+8級の武術の実力をもつ強者。。

プライドも高く、他者を見下すような態度をとることもしばし。。
でも影で努力をしていたりと割とストイックな一面もあるお嬢様。。。



自分の中でインナーはぴっちりが鉄則。。

絵は着替え中の様子。。
当然自らの容姿にも自信あり。

イラストですが、ちょっとデザイン変更。。
上半身のインナーの丈を少し長くしてみました。。
ぴっちり好きの欲望が抑えきれず。。
そんなインナーお披露目の意味も込めたエピ0絵です。。
で、このあと制服の上も着てリボン、グローブもつけて屋敷を出発。。

とまぁ、今回はこれくらいで。。
では。。
2010/10/01
気が付くと一気に時間が過ぎていたり。。。

エピ0っぽい絵。。。

お待たせしました。。。
リク絵、、、そろそろ始まれそうです。。。



今回は1キャラということで複数枚でじっくりじっとりと出来れば。。
では、、、
カレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
<魔法少女アイの公式サイト>
魔法少女.com


<企業サイト>
hue MS PICTURES

<検索エンジン> Cyber あまてらす
駄文同盟.com
えろCGサーチ萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NET 18禁CGランキング 18禁CGサーチ ニジエ


<リンクサイトさま> 快獣ヨコシマドンの発狂する宇宙(仮 ニューロマンサー 小魚のふりかけ 大人マスター オレンジボックス 悠久水仙館


<おすすめ印刷所> サンライズ


<同人誌販売委託サイト> DLsite


<同人誌委託販売中> マ○少女なアイたん。 DLsite.com直リンク
追ナ師ナアイたん。 DLsite.com直リンク
触 DLsite.com直リンク
↑ ぜひぜひよろしくです。。


<バナー> りんくふりーです。
↑banner link free
URL=http://
nekotoukulele.
blog111.fc2.com/

<pixiv最新ブックマーク30>
最近、お気に入りの作品ばかりです。
プロフィール

わんらいなー

Author:わんらいなー
性別:♂
pixiv

魔法少女アイの絵をひたすらに描く
主にリョナ(ややエロより)の絵を描くことが多い、というか好き。
魔法少女アイ参はごらんの有り様だったけど、アイたんのかわいさはやはり異常。
最近、浮気の誘惑に勝てない。。
これも男の性なのか。。
でも、一番はやっぱり、、、アイたん。。。
そこは譲れない。。

独り言。。。
FC2カウンター
応援しています。。。

lily_
by oneliner






対魔忍アサギ3応援バナー
