FC2ブログ
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
良かったら叩いてください。。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
たたみかけよう。。。

うん、、、線画。。。
さぁ、、こっからよ、、、

新しいプロフ絵を描こうと思い、作業開始。
イメージはカッコいい感じで。。。
見返り感を出して、顔に哀愁でも、、、
ん、、、
プロフ絵だけど一応下半身も描くか、、、
ん、、
舌だしてみるかな、、、
ん、、、
ちょっとお尻いじってみようかな、、、
あれ、、、
自分どんな絵描きたかったんだっけ、、、
ああ、、、、
エロいアイたんか、、、


さそってるアイたん。。

m(_ _;)m

何でこうなんたんだろ、、、
ま、、、こうなったらとことん行きます。。。

プロフ絵なんで色々と動きをこだわれればと、、、


以下WEB拍手コメント返答。。。。


コミケ本やら浮気やらで最近アイたん絵描いてなかったけど、ようやく完成。。。

クリックにて拡大。。

とりあえずこれはエリョ板に投稿しました。。

白昼の街中での戦闘。。
ゆらぎに押さえつけられながらも何とか抵抗しようとするアイたん。。。
その身体をゆらぎの体液が滴り落ちる、、、感じ。
おっぱいに顔が埋もれちょっと息苦しいアイたんです。。

汁分についてはもうひとつ納得できてなかったり。。。
うーん、今のやり方だとけっこう時間かかっちゃうんだよなぁ。。。
いい方法を考えねば。。

以下差分とか、、、、
とりあえず線画はこれで。。。

これから汁分追加。。。

当初、汁も線で描くつもりだったけど、思いのほか面倒くさかったので途中で放棄。
最終的に絵の上から追加していくいつものスタイルでやる予定。
ただ気合は入っています。。。
とにかく汁マミレにしてやる。。
うぃっ!!
とりあえず、下絵に線をつけてる最中です。

まだ線描き終わってないです。。。

今回の目標は汁多めにすること。。
それに伴い線画の段階で汁の線を描こうか悩み中。
ま、、、色々試してみます。。。


以下WEB拍手コメント返答。。。と




当日の看板絵。。。会場にて即行で描きました。
遅くなりましたが、、、コミケお疲れ様でした。。。

そして、
会場に来てくださった方、どうもありがとうございました。。
熱い言葉や暖かい励ましをいただいたりと、絵を描いてきて本当に良かったなと改めて実感しました。
魔法少女アイもまだまだ捨てたものではない、、、いやこれからだ。。。
という思いとともに、絵を描くモチベーションが上がりました、、、、

が、、、

緊張の糸が切れたのか、連日の疲れが祟ったのか、潜伏していた菌がちょうどいいタイミングで現れたのか、、

見事に体調を崩しました。
じつは当日昼すぎあたりから徐々にその兆候は出てました。

昼すぎ以降、本を購入しに来て下さった方、
テンションの低い接客をしてすいませんでした。
もうそのときは正直立ち上がるのもツライ状態でした。。

フラフラになりながらも何とか帰宅。
そして爆睡。。。。

おかげさまで本日峠を越えました。。



さて、、、


漫画を描き終えた当初はしんどさからもう当分描きたくないなぁと思っていましたが、
当日会場でお客さんに自分の作品を見てもらったり、言葉を交わしているうちに気持ちは徐々に変化。。
今現在、次の作品が作りたくてウズウズしてます。。
もうホント人間っていうか、、自分ってやつは、、、

というわけで、今後も積極的にイベント参加しようと思います。。。


以下ちょっとたまってしまったWEB拍手コメント返答。。。



ちょっと間隔空いてしまったからなぁ、、、
ラフ絵です。
最近、普通の顔描いてなかったので、、、


うん、、、下に行くほど適当になっていくのは仕様です。。。

そういえば、、来週いよいよコミケです。。。
緊張してきた。。。本うまくできてるかなぁ、、、不安。。。

以下WEB拍手コメント返答。。。




先日の絵のラストの差分。
pixivマイピク様のみの公開だったけど、閲覧数もほとんどなかったので賞味期限が切れる前にブログのほうで、、、
じゃ、、、最初からそうしろという話で、、、、すいません。。。色々試してみたかったんす、、

クリックにて拡大表示

一応pixivのほうとの差別化を図るため、画像の大きさとモザイクの大きさを変えました。
pixivのほうは画像→大、モザイク→小  です。

さて、、、感覚があるうちに早くアイたんを描かなくては、、、、


以下WEB拍手コメント返答。。。





カレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
<魔法少女アイの公式サイト>
魔法少女.com


<企業サイト>
hue MS PICTURES

<検索エンジン> Cyber あまてらす
駄文同盟.com
えろCGサーチ萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NET 18禁CGランキング 18禁CGサーチ ニジエ


<リンクサイトさま> 快獣ヨコシマドンの発狂する宇宙(仮 ニューロマンサー 小魚のふりかけ 大人マスター オレンジボックス 悠久水仙館


<おすすめ印刷所> サンライズ


<同人誌販売委託サイト> DLsite


<同人誌委託販売中> マ○少女なアイたん。 DLsite.com直リンク
追ナ師ナアイたん。 DLsite.com直リンク
触 DLsite.com直リンク
↑ ぜひぜひよろしくです。。


<バナー> りんくふりーです。
↑banner link free
URL=http://
nekotoukulele.
blog111.fc2.com/

<pixiv最新ブックマーク30>
最近、お気に入りの作品ばかりです。
プロフィール

わんらいなー

Author:わんらいなー
性別:♂
pixiv

魔法少女アイの絵をひたすらに描く
主にリョナ(ややエロより)の絵を描くことが多い、というか好き。
魔法少女アイ参はごらんの有り様だったけど、アイたんのかわいさはやはり異常。
最近、浮気の誘惑に勝てない。。
これも男の性なのか。。
でも、一番はやっぱり、、、アイたん。。。
そこは譲れない。。

独り言。。。
FC2カウンター
応援しています。。。

lily_
by oneliner






対魔忍アサギ3応援バナー
