FC2ブログ
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
良かったら叩いてください。。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
何とか、塗りました。
今までで1,2を争うくらい時間かかった。
ちょっとこだわり過ぎた、、、でも楽しかった。

クリックにて全画像表示。。。
PCゲーム「抜け忍」に登場する伽流羅たんが下忍たちに捕まるの図。。。
抜け忍ってアニメが出てたのね。。
ちょっと気になる。。。

以下、、管理人の妄想が長々と続くので、、追記で




いつも下地塗りだけなら3,40分で終わるのに、ここまでで既に数時間。。。

一応差分もあり、、、そう、、、

いつも使っているフォトショの色見本にはアイたんパレットしかなかったので、まず色見本を作ることから始まり、細かい部分をひたすらブラシで塗る。。

鎖の部分とか特にめんどい
やっぱ巻きつけるなら触手に限る。。。

まぁ、、なんだかんだ言いながらもいい刺激になっておもしろいんだけど、、、


浮気、、、、続きます。。。

ここ一ヶ月、集中的にアイたんを描いてきた反動が、、、
今までも2,3ヶ月に一回くらいは浮気をすることはあったけど、ちゃんとPCで線まで描く事は稀
ブログに載せるのは、、、初。。。

now painting
PCゲーム「抜け忍」の伽流羅さんです。。
抜け忍はこの人以外のED見てないです。。。

いや、、女忍者描きたくなったんですよ、、、、
作業机の上のフィギュアと、エリョ板の旅行の友さんの女忍者さんを見ていたら我慢できなくなって、、、

塗ります、、、
浮気をお許しください、、、アイたん。。。



どうも、、、わんらいなーです。

コミケ76 3日目(2009/08/16) 東地区ホ-25b
にてサークル参加します。


初参加、初同人誌です、、、、緊張します。。。

では、追記にて簡単に紹介。。。


本日、ようやく入稿完了。。。
もう、、、、疲れた。。。。。。。。

とりあえず、修正した表紙です。
もうこれで決定です。
ていうか、入稿しました。


表紙です。。。ちょっと手直し。。。


先週ぐらいにはほとんど作業は終わっていたのに、最後の原稿チェックをしたら粗がどんどんでてきた。。。
何度もなんども全ページをチェックしているうちに心も疲弊していきました、、、

描くのはともかくとして、いっしょにチェックしてくれる人は必要だなと感じました。。



内容等の簡単な説明は、後日。。。
少しの間、入稿の余韻に浸ります。。。


以下、WEB拍手コメント返答。。。


作業も山場をほとんど終え、最後の細かい調整をしています。。
そんな中でようやく表紙完成。。。
多分、このイメージでいきます。

ちょっと下半身にいくほど無茶になります。

今回同人誌初めて作ったけど、表紙を描くタイミングってどこらへんだったんだろう。。。
自分は内容を描いてからのほうがしっくりきます。。

あと、触手の色も変えようと思ったけど、なんだかんだでこの色がしっくりくるのでそのままに。。

締め切り近し。。
これからラストスパートに入りたいと思います。。
では、、、


以下、WEB拍手コメント返答。。。





台詞も入れて、作業は詰に。。
でも、ここからがまた進まない。

こんなことばかり言っています、、、すいません。。

遅筆道に磨きをかける

ちなみに、いっつも同じページをUPしているのは、完全に出し惜しみです。
ページ少ないもので。。。
一応、20ページの同人誌を予定しております。


印刷所との兼ね合いも含め、ここからが正念場です。。
では、、、
コミケ作業も塗りをほぼ終了。。。

眠いです。

もう、ホント最近毎日こればかり、、、
でももうちょっとでかたちになる。。

ボチボチ内容のほうも伝えたいのですが、もう少しお待ちを。。。


以下WEB拍手コメントを即日返答。。。
カレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
<魔法少女アイの公式サイト>
魔法少女.com


<企業サイト>
hue MS PICTURES

<検索エンジン> Cyber あまてらす
駄文同盟.com
えろCGサーチ萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NET 18禁CGランキング 18禁CGサーチ ニジエ


<リンクサイトさま> 快獣ヨコシマドンの発狂する宇宙(仮 ニューロマンサー 小魚のふりかけ 大人マスター オレンジボックス 悠久水仙館


<おすすめ印刷所> サンライズ


<同人誌販売委託サイト> DLsite


<同人誌委託販売中> マ○少女なアイたん。 DLsite.com直リンク
追ナ師ナアイたん。 DLsite.com直リンク
触 DLsite.com直リンク
↑ ぜひぜひよろしくです。。


<バナー> りんくふりーです。
↑banner link free
URL=http://
nekotoukulele.
blog111.fc2.com/

<pixiv最新ブックマーク30>
最近、お気に入りの作品ばかりです。
プロフィール

わんらいなー

Author:わんらいなー
性別:♂
pixiv

魔法少女アイの絵をひたすらに描く
主にリョナ(ややエロより)の絵を描くことが多い、というか好き。
魔法少女アイ参はごらんの有り様だったけど、アイたんのかわいさはやはり異常。
最近、浮気の誘惑に勝てない。。
これも男の性なのか。。
でも、一番はやっぱり、、、アイたん。。。
そこは譲れない。。

独り言。。。
FC2カウンター
応援しています。。。

lily_
by oneliner






対魔忍アサギ3応援バナー
